最新情報

東京ディズニーリゾート パーク休園に伴うパスポートの対応について

「サンクス・フェスティバル」等のパスポートをご購入された方へのお知らせ

東京ディズニーランド・シーの臨時休園が3月15日(日)までを予定していましたが、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請を受け、延長することが決まりました。再開日は4月上旬を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。

「サンクス・フェスティバル」のパスポートは、3月19日までが利用期間となっていますが、交換または、払い戻しができます。

交換・払い戻しを希望される方は、東京ディズニーリゾートオフィシャルサイトのチケット対応ウェブフォームで手続きをしていただきます。ウェブフォームの開設は下記よりご確認ください。
(期間中のみ差額、手数料なし。期間を過ぎますと、払い戻し等ができなる場合がございます。ご注意ください)。
(購入場所により、ご対応が異なります。ご確認をお願いします。)

東京ディズニーリゾート・オフィシャルサイト
また、東京ディズニーリゾート・特別相談窓口がございます。窓口の電話番号は、ジョイブ静岡にお問合せください。
アンケート

皆様のご意見をお聞かせください!

ジョイブ静岡の事業でもう一度実施してほしいものはありますか。


全幅センター
生涯学習のユーキャン
静岡市まちづくり公社
しずおか労働福祉情報
全福ネットあんしん労災(全福ワンコイン労災)
ページ先頭へ