ジョイブ静岡はぁふたいむうぇぶ
静岡市中小企業の福利厚生支援事業
社会福祉法人駿河会 窪野様相馬様
2024.03.11従業員
社会福祉法人駿河会 窪野様相馬様

安心して長く働ける職場環境を目指して入会しています。

社会福祉法人駿河会 窪野様相馬様

どのような目的でジョイブ静岡に加入しましたか。

2016年に入会しました。
組織として安心して長く働ける環境をどう作っていこうかと職員に向けてアンケートをとったことがあります。その中で、娯楽施設とかの割引が受けられたらとか、健康診断についてというようないろいろな声があったので、ジョイブ静岡さんであれば私たちの生活圏で様々なものをカバーしながら、一方で大きなテーマパークとか、そういったものも抑えているところもあったので入会しました。

ジョイブ静岡を導入していかがですか。

<窪野さん>
皆さんうまく活用してくれていて、やってみてよかったなという手応えはあります。共済の部分でも、お金であったり出産とかの祝い金だとかでも施設側としては そういった形で出させていただいたりなどもしてるのでとてもありがたいですね。

<相馬さん>
私自身、当時就活中の学生の立場から見て感じたことなんですけど、採用ページの福利厚生の部分で、人気のテーマパークでも割引が受けられて、働きながらも様々なサービスを受けられるのがいいなと思ったことが、職場を決めた理由のひとつでした。

ジョイブ静岡へのご要望はありますか。

<窪野さん>
どういった事ができるのかイメージが沸かないと思うので、たとえば説明会とかでこういった制度があります~など知るきっかけや仕組みなども必要かと思います。
<相馬さん>
WEBサイトも改良され、すごく利便性は良くなったと思いますが、一方でスマホ等を使い慣れてない方へのフォローも考えていただけたらと思います。
あと、現場に行ってから、そこで使えるかネット確認したりするので「ここ使えます!」みたいな表示(POPや入り口にステッカーなど)があるといいかもですね!

ぶっぴぃ
資料請求やお申込み等、お問い合わせはお気軽にどうぞ
054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213

Questionnaire

皆様のご意見をお聞かせください!

Q
ウーバーイーツを利用したことはありますか。ない場合、利用してみたいですか。
A
全幅センター 生涯学習のユーキャン 静岡市まちづくり公社 全幅ネットあんしん保険 全幅ワンコイン労災・傷害共済 ツインメッセ静岡

公益財団法人静岡市勤労者福祉サービスセンター

054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213
今月の割引情報
補助金・給付金
サイトマップ情報公開著作権について
プライバシーポリシー免責事項
© 2024 JOYB SHIZUOKA.
事業所紹介で
商品券プレゼント