ジョイブ静岡はぁふたいむうぇぶ
静岡市中小企業の福利厚生支援事業
株式会社 青島文化教材社 青嶋大輔様
2024.03.11事業主
株式会社 青島文化教材社 青嶋大輔様

男女、年齢問わず、社員みんなで活用しています。

株式会社 青島文化教材社 青嶋大輔様

どのような目的でジョイブ静岡に加入しましたか。

企業ではやりきれないようなところも含めて、サポートいただけるという内容だったので入会しました。社員1人1人生活スタイルも全部違いますので、そこに当てはまってくるものっていうのは絶対あると思ったからです。

ジョイブ静岡を導入していかがですか。

これ(会報誌・クーポン)、色々あって面白いですよね。私も届くと毎回拝見させていただいてます。使っているのは女性が多いと思うんですけど、若手の男性社員も食事のクーポンなど使ってますね。テーマパークなんかは人気で、女子社員がすごく喜んでいます。自分も何回も買ったことあります(笑)ある程度年齢いってる方もご家族が使ったりされているようなので、全体的に満足してくれているのではないかと思います。

ジョイブ静岡へのご要望はありますか。

この媒体(会報)も見やすいし、サイズ感もいいと思います。お金がかかることですけど、なんかアプリだったらもっといいんじゃない?っていうのはすごくあります。 よくありがちなのは、番号が分からなくて会社に確認する人とかいますが、アプリとかだったらすごい楽だなとは思います。イベント的なものっていうよりは、日常的に使える方が自分は使いやすいから嬉しいですね。

ぶっぴぃ
資料請求やお申込み等、お問い合わせはお気軽にどうぞ
054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213

Questionnaire

皆様のご意見をお聞かせください!

Q
事業所内で、ジョイブ静岡が話題になることはありますか。
A
全幅センター 生涯学習のユーキャン 静岡市まちづくり公社 全幅ネットあんしん保険 全幅ワンコイン労災・傷害共済 ツインメッセ静岡

公益財団法人静岡市勤労者福祉サービスセンター

054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213
今月の割引情報
補助金・給付金
サイトマップ情報公開著作権について
プライバシーポリシー免責事項
© 2024 JOYB SHIZUOKA.
事業所紹介で
商品券プレゼント