ジョイブ静岡はぁふたいむうぇぶ
静岡市中小企業の福利厚生支援事業
草薙ふたばこども園 市川千暁様
2024.03.11事業主
草薙ふたばこども園 市川千暁様

日頃の生活で使用できるサービスがたくさんあるところが気に入ってます。

草薙ふたばこども園 市川千暁様

どのような目的でジョイブ静岡に加入しましたか。

私どものこども園では職員のプライベートの充実を日頃より考えております。今回も職員の皆さんに喜んでもらえる福利厚生を探していました。色々と比較検討してジョイブ静岡さんのサービスを選びましたが、その理由としては、地域に密着していること、日頃の生活で使用できるサービスがたくさんあるところです。

ジョイブ静岡を導入していかがですか。

地域の身近なお店で使えるチケットが多く、映画や動物園などの割引チケットなどは毎回使い切ってしまいます。また従業員から聞くメリットの一つとして、チケットを利用することにより新しいお店を知るきっかけにもなり地域を知ることにも繋がっているようです。ジョイブ静岡主催のフットサル大会もあり、職員のモチベーション向上にも繋がった気がします。

ジョイブ静岡へのご要望はありますか。

ジョイブ静岡を通して新しいお店を知り利用することで職員のプライベートが充実することです。今後は新しいジャンルや、さらにお得な情報、面白い企画にも期待します!

ぶっぴぃ
資料請求やお申込み等、お問い合わせはお気軽にどうぞ
054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213

Questionnaire

皆様のご意見をお聞かせください!

Q
事業所内で、ジョイブ静岡が話題になることはありますか。
A
全幅センター 生涯学習のユーキャン 静岡市まちづくり公社 全幅ネットあんしん保険 全幅ワンコイン労災・傷害共済 ツインメッセ静岡

公益財団法人静岡市勤労者福祉サービスセンター

054-251-2318
受付時間:月~金 9:00~17:30(祝日を除く)
054-254-2213
今月の割引情報
補助金・給付金
サイトマップ情報公開著作権について
プライバシーポリシー免責事項
© 2024 JOYB SHIZUOKA.
事業所紹介で
商品券プレゼント